LANCOME ABSOLUE L`EXTRAIT

ランコム アプソリュ レクストレ


容量49グラム

定価50,000万円


[商品説明]

「肌に響く、ランコムローズの力。

昇りつめる若々しさ。崇高な美しい肌へ」のキャッチフレーズで誕生したアプソリュ。

「アプソリュ」=「バラの神髄」と言う意味。

先進のバイオテクノロジわーによってランコム・ローズの植物細胞に抽出。

アプソリュレクストレに閉じ込めた200万個のランコムローズの植物細胞が、一つ一つの細胞を肌本来の若々しさ、至高の美しさへ導きます。


[使用後感想」

テクスチャーはしっとりとした感触。さらっとした塗り心地


クリーム事態に毛穴の収縮作用があるのか、塗った一瞬から毛穴が引き締まり、肌のきめが整います。また肌にハリが出て、肌本来の光り解き放ちます。


クリームを塗った肌を触るとさらっとしているので、高級クリーム独特の、顔に乗せた後の重たい感じが嫌な方には、このくらいの軽い感じのクリームがお肌には負担なく栄養が与えられるかと思います。

匂いはランコムローズの独特な香り。人によっては匂いが強いと感じる方もいるかと思いますので、店頭で香りを確かめてから購入されたほうが良いかもしれません。


クリームの肌への効果と同じくらいに、商品の香りも大事だと私は思ってます。

一日の疲れをお風呂で洗い流した後、良い香りをまとうことによって、自分自身のリラックス効果、精神的満足度が更に高まり、そして深い眠りへの誘われます。

また次の日への気分の切り替えも、十分な睡眠によって自然にできると思っています。


他社高級クリームに比べれば、ランコムはさらっとしているので、保湿が十分に欲しい40代中頃の方には、通常より多めの使用をお勧めいたします


ターゲティングは30代中頃から

また肌に活力が衰えてきたと感じ始めた方に


目元法令線などの保湿をリッチなアイクリーム等で補えば、40代中頃過ぎでも十分大丈夫です









sararaharito's Ownd

40代乾燥肌の視点から、基礎化粧品やメーク品の使用感を書いていております。主にここでは基礎化粧品は各ブランド化粧品の高級ライン(価格帯は数万円単位。ターゲティングは40代以降)を取り上げていますが、一般コスメも実際試して、率直な感想を書いて行きたいと思います